蘭ちゃのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃーのお気に入り

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちゃーは毎日に近くある映画をリクエストする。
それは「ファインディング ニモ」だ。
これを見せているとしばらくの間集中してみて時々大笑いする声が聞こえる。
ちゃーは特に「ドリー」が大好きだ。
ドリーが話すことや鼻歌をよくまねしている。
最近は吹き替えをしている室井滋さんまでおぼえてしまった。
けっこう声や音に敏感で微妙な音の違いも聞き分ける。
うーん。すごいかも。

この映画を見るようになっていろいろな魚にも興味を持つようになった。
初めて図鑑を見たいと言い出して、数ある魚たちの中から
映画に登場する魚を見つけては興奮している。
図鑑に触れ合ういいきっかけになったかな。

こどもにもわかりやすいストーリーなので
3歳前後になればけっこう楽しめるとおもいますよー^^
是非見てみてくださいませ。

ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃーのお気に入り 蘭ちゃのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる